2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我妻優の憂鬱9

「ねー我妻、昨日レジャーランドのプールにいたでしょ」 月曜の朝の教室。 隣の席に座る生徒会長でもあるクラスメイトの宗橋由宇(むねはしゆう)。ショートカットにノンフレームのメガネをかけているが、メガネの下はかなりの美少女で、俺と同じで背が低く…

我妻優の憂鬱8(未だサブタイトル募集中)

俺は唖然として自分の股間を見下ろした。 ふんどしみたいな形のちっちゃい水着の中に収められちんちんを下に向けられた俺の股間は、上から見る限り全然ふくらみの見えない女の子の股間みたいになってしまっているのだ。 それをやったのは目の前にしゃがんで…

名門聖グレゴリオ学園2

「ねえねえ、昨日のサッカー部の話し聞いた?」 「ああ、男子がフリチンでグランド走らされたってヤツ?」 今朝から学校中の運動部での話題はこれ一つだった。 男子サッカー部の一年生全裸で校庭罰走。 突然の共学化と、男子運動部の設立による女子部へのし…

 我妻優の憂鬱7(サブタイトルネタ切れのため募集中)

お姉ちゃんに面白い事があるといわれたときは、まさかこんな状況になるだなんて想像もしていなかった。 場所はレジャーランドのプールの女子更衣室。 目の前に学校でも有名な我妻優先輩が全裸で立っていて、両手はお姉ちゃんと真冬ちゃんにつながれとている…

公開篇

「ま、まってよ、恥ずかしいよ」 俺、我妻優は全裸のままふたりの一年生に両手をつながれて女子更衣室を歩いている。 「優君、お姉ちゃんたちの手を離しちゃダメだかね」 「迷子になったら大変」 手を引くふたりの一年生。 ひとりはクラスメイトの本田紗枝の…

遭遇篇

「先輩どこにいるんだろうね?」 「え〜と、お姉ちゃんのメールだとこの辺なんだよね」 あたし、本田麻衣は友達の柊真冬ちゃんとふたりでプールの女子更衣室をさまよっていた。 昨日の夜突然、あたしは同じ中学の三年生のお姉ちゃんに今日面白い事があるから…

更衣篇

「あれ? 優ちゃんは女の子なのに、何でおちんちんがついているのかな?」 笑みを浮かべ俺の顔を覗き込む千尋に対し、俺は歯を食いしばって顔を背けることしか出来なかった。 千尋の部屋で女装させられた後、俺が彼女ら三人に無理やり引っ張られてつれてこら…

屈辱篇下

あたしがゆっくりと指を動かし始めると、優君はなんともいえない表情をしながら目をつむった。 あの日からあたしたち三人はこれから先、優君をどんな風にいじめるか計画を練り、今日実行に移した。 何で今日にしたかって言うと、あたしの家の両親も優君の両…