2007-01-01から1年間の記事一覧

屈辱篇上

「え?」 呆けた顔で千尋の顔を見る俺を見ながら、彼女たち三人はニヤニヤと笑みを浮かべていた。 例のこと(発覚篇参照)から最初の日曜の今日、両親が町内会の旅行でいないのをいいことに、昼近くまで惰眠をむさぼっていた俺の携帯電話に一本の電話がかか…

名門聖グレゴリオ学園1

「情けないんじゃないあなたたち?」 怒気を込めたキャプテンの視線が、壁際に整列させられた十五人の一年男子たちに突き刺さる。 ここは「聖グレゴリオ学園」の男子サッカー部部室。 うちの学校「聖グレゴリオ学園」は去年までは聖グレゴリオ女学院って言う…

「CFNMなお話」公開にあたって。

こんにちは大塚将太です。 初めての方ははじめまして、以前お目にかかった方はお久しぶりです。 以前のサイトを放置後、CFNMというジャンルに出会い色々とアイデアやストーリの構成など練っていたわけですが、このたびこの場をお借りして公開させていただく…

コレクターMAI1

月曜日の朝、いつものように一番乗りだと思い教室に入ると、珍しい事に先に来ている子がいた。 高月マイ。 クラスの女子の中で一番目立つ存在だ。 特に勉強が出来るわけでもスポーツが出来るわけでもないけど、自然と女子の中心にいる。 いつも遅刻ギリギリ…

発覚篇 

俺、我妻優は教室の窓際に、三人の女子に囲まれていた。 彼女等の名前は、志田千尋、横井綾、本田紗枝。 三人ともアイドル並とまでは行かないまでも、学校でも上位の美少女で、スタイルもかなりいい。 そんな彼女らに、クラスどころか学年いや校内で一番背の…