「CFNMなお話」へようこそ。

ここは「女の子におちんちんを見られた男の子や、男の子のおちんちんを見ちゃった女の子のお話」を、私「大塚将太」が小説形態で発表しているブログです。 初見の方はここを読んでから他の記事をお読みになってください。 なお、ブログ形態のために順序だっ…

お知らせ

先日、HDDが逝ってしまい書き溜めていたものが全部消えてしまいました。 そのため次の更新は早くても来春以降になると思います。

我妻優の憂鬱9

「ねー我妻、昨日レジャーランドのプールにいたでしょ」 月曜の朝の教室。 隣の席に座る生徒会長でもあるクラスメイトの宗橋由宇(むねはしゆう)。ショートカットにノンフレームのメガネをかけているが、メガネの下はかなりの美少女で、俺と同じで背が低く…

我妻優の憂鬱8(未だサブタイトル募集中)

俺は唖然として自分の股間を見下ろした。 ふんどしみたいな形のちっちゃい水着の中に収められちんちんを下に向けられた俺の股間は、上から見る限り全然ふくらみの見えない女の子の股間みたいになってしまっているのだ。 それをやったのは目の前にしゃがんで…

名門聖グレゴリオ学園2

「ねえねえ、昨日のサッカー部の話し聞いた?」 「ああ、男子がフリチンでグランド走らされたってヤツ?」 今朝から学校中の運動部での話題はこれ一つだった。 男子サッカー部の一年生全裸で校庭罰走。 突然の共学化と、男子運動部の設立による女子部へのし…

 我妻優の憂鬱7(サブタイトルネタ切れのため募集中)

お姉ちゃんに面白い事があるといわれたときは、まさかこんな状況になるだなんて想像もしていなかった。 場所はレジャーランドのプールの女子更衣室。 目の前に学校でも有名な我妻優先輩が全裸で立っていて、両手はお姉ちゃんと真冬ちゃんにつながれとている…

公開篇

「ま、まってよ、恥ずかしいよ」 俺、我妻優は全裸のままふたりの一年生に両手をつながれて女子更衣室を歩いている。 「優君、お姉ちゃんたちの手を離しちゃダメだかね」 「迷子になったら大変」 手を引くふたりの一年生。 ひとりはクラスメイトの本田紗枝の…

遭遇篇

「先輩どこにいるんだろうね?」 「え〜と、お姉ちゃんのメールだとこの辺なんだよね」 あたし、本田麻衣は友達の柊真冬ちゃんとふたりでプールの女子更衣室をさまよっていた。 昨日の夜突然、あたしは同じ中学の三年生のお姉ちゃんに今日面白い事があるから…

更衣篇

「あれ? 優ちゃんは女の子なのに、何でおちんちんがついているのかな?」 笑みを浮かべ俺の顔を覗き込む千尋に対し、俺は歯を食いしばって顔を背けることしか出来なかった。 千尋の部屋で女装させられた後、俺が彼女ら三人に無理やり引っ張られてつれてこら…

屈辱篇下

あたしがゆっくりと指を動かし始めると、優君はなんともいえない表情をしながら目をつむった。 あの日からあたしたち三人はこれから先、優君をどんな風にいじめるか計画を練り、今日実行に移した。 何で今日にしたかって言うと、あたしの家の両親も優君の両…

屈辱篇上

「え?」 呆けた顔で千尋の顔を見る俺を見ながら、彼女たち三人はニヤニヤと笑みを浮かべていた。 例のこと(発覚篇参照)から最初の日曜の今日、両親が町内会の旅行でいないのをいいことに、昼近くまで惰眠をむさぼっていた俺の携帯電話に一本の電話がかか…

名門聖グレゴリオ学園1

「情けないんじゃないあなたたち?」 怒気を込めたキャプテンの視線が、壁際に整列させられた十五人の一年男子たちに突き刺さる。 ここは「聖グレゴリオ学園」の男子サッカー部部室。 うちの学校「聖グレゴリオ学園」は去年までは聖グレゴリオ女学院って言う…

「CFNMなお話」公開にあたって。

こんにちは大塚将太です。 初めての方ははじめまして、以前お目にかかった方はお久しぶりです。 以前のサイトを放置後、CFNMというジャンルに出会い色々とアイデアやストーリの構成など練っていたわけですが、このたびこの場をお借りして公開させていただく…

コレクターMAI1

月曜日の朝、いつものように一番乗りだと思い教室に入ると、珍しい事に先に来ている子がいた。 高月マイ。 クラスの女子の中で一番目立つ存在だ。 特に勉強が出来るわけでもスポーツが出来るわけでもないけど、自然と女子の中心にいる。 いつも遅刻ギリギリ…

発覚篇 

俺、我妻優は教室の窓際に、三人の女子に囲まれていた。 彼女等の名前は、志田千尋、横井綾、本田紗枝。 三人ともアイドル並とまでは行かないまでも、学校でも上位の美少女で、スタイルもかなりいい。 そんな彼女らに、クラスどころか学年いや校内で一番背の…

小説を読む前に。

初見の方はここを読んでから他の記事をお読みになってください。 ここは「女の子におちんちんを見られた男の子や、男の子のおちんちんを見ちゃった女の子のお話」を、私「大塚将太」が小説形態で発表しているブログです。 ここに掲載されている内容は100%フ…

作品タイトルとタイトルと簡単な解説

我妻優の憂鬱 身長もおちんちんも小さい中学三年生我妻優が同級生や後輩の女子に弄ばれる話を男女の視点で描く。 コレクターMAI おちんちん写真コレクター高月マイの活躍を友人の視点から描く。 グレゴリオ学園 元女子高のスポーツ名門校聖グレゴリオ学園で…